2017年6月20日火曜日

10万PV達成!【感謝の気持ちでいっぱいです】




2016年12月初めにスタートしたこのブログ『CAPRICIOUS』。

2017年6月17日、スタートより約7ヶ月で
10万PVを達成しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


これもひとえに皆様のご愛読のおかげと
大変感謝しております。


殆どの記事を投稿の度に関連するFBグループにもリンクさせていただいているのですが、わざわざリンクを辿って御覧頂いてる皆様、毎回お手間をおかけして申し訳ありません^^;
様々なご意見・ご感想、稚拙な記事の誤謬の指摘など皆様のお陰でこのブログがなんとか成り立っております。

チマチマとブログを書き続けることで、ささやかながらも読んでくださる方との繋がりが得られることは、他のことではなかなか得られない体験かなと感じております^^;

これからも他愛のないことを書き綴ってゆくと思われますが、
是非、気長にお付き合いくだされば
幸いでございます^^;


2017年6月
太田和己


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

先日見てきた熱海海上花火大会のダイジェストビデオです^^;
ちょっと記念っぽいかなと^^;

<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!