2017年10月16日月曜日

ブログのテンプレートを変更しました^^;

今回は、まったくニュース性もなにもないエントリーなんですが・・・・

昨年12月のbloggerでの開設からほぼ初めて
ブログテンプレートを変更しました^^;

(背景画像とか色の変更は時々してましたが^^;)



一応、GoogleChromeを始め主要なブラウザでの表示チェックをWindows環境及びAndoroid環境で行ってますが(i-phone&Macは持ってないので)、もしかしたら表示に不具合が出る方もいらっしゃるかもしれませんので『読めないよ!』って方は、是非コメント欄からお知らせ下さい。

乏しい知識で運営しておりますが、可能な限りは対応いたしますので^^;

引き続き【CAPRICIOUS】をよろしくお引き立て下さいm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ



<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

2 件のコメント:

  1. じゅんじゅん2017年10月16日 21:34

    背景が秋っぽくていいですね!

    もうすぐで松戸も紅葉の季節が…
    と思ったら、ここ数日の、
    いきなりの寒さに体が追いついてないです。
    めちゃ寒い~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^;
      そうなんですよね、朝布団から出るのが辛くなってきました←寝過ごす原因^^;
      いきなりぐっと冷え込む年は紅葉がキレイとかも聞きますが^^;

      削除

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!