2018年5月25日金曜日

2018年6月2日開通!外環千葉区間を空から見てみる!

今回は小ネタで^^;
3月の終わりぐらいに『外環道 千葉区間 そこからの景観は・・・ないっ!^^;【開通前に模擬ドライブしてみましょう!】』ってエントリを書きましたが・・・

んじゃ、GoogleEarthで外環千葉区間の衛星写真を辿ったらどんな感じかな?(。・_・。)
って、辿って動画化したのが下のビデオでございます^^;



ってわけで、今回は何のひねりもございませんが「GoogleEarth立ち上げてグリグリICとか見つけるの面倒くさいや!」って方には手間省けますので、お暇つぶしにどうぞ!

ちなみに使用しているのは2018年1月の衛星写真だそうですので、工事まだ途中・・・現状とは違う姿だと思います(開通するのに工事中の姿だったらやばい^^;)。

「スマホだから、パケもったいなし時間もないよ~♪でもちょっとだけ見せろい!」って奇特な方もいるかもしれませんので

IC部分のみ画面キャプチャーした写真を下にペタこら貼っておきます^^;

三郷中央IC
三郷中央IC
三郷南IC
三郷南IC
松戸IC
松戸IC
市川北IC
市川中央IC
市川中央IC

京葉JCT
京葉JCT

市川南IC
市川南IC

高谷JCT
高谷JCT

しかし、改めて見ると住宅の立て込んでるところや市街地によくも作ったものだと^^;
立ち退きや様々な面倒くさいことを甘受してくれた多くの人に感謝して、走るようにします^^;




【関連記事】

外環道 千葉区間 そこからの景観は・・・ないっ!^^;【開通前に模擬ドライブしてみましょう!】
https://cazcapricious.blogspot.com/2018/03/blog-post_27.html
CAPRICIOUS

いよいよ外環 千葉区間開通!でも落とし穴が!【トンネルが赤く光ってる時の対処も!】
http://cazcapricious.blogspot.com/2018/05/keiyojunction.html
CAPRICIOUS


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ



<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!