2019年3月18日月曜日

3/18『KITE MITE MATSUDO』1号テナントオープンの日【運営側は4/13(土)としてますが・・・】

ついにやって来ました2019年3月18日!
「はて?なんかあったっけ?」と頭をかしげる皆さんの気持ちもわからないでもないですが・・・

『KITE MITE MATSUDO(松戸伊勢丹跡)』1号テナントのオープン日なんですよね\(^o^)/


『KITE MITE MATSUDO』
運営側は4/13(土)をオープンと謳ってますが・・・


公式オープン(1F&B1Fの2フロアだけだけど)は2019年4月13日(土)と『KITE MITE MATSUDO』側は現場の工事壁面等で謳ってますし、なんの折込等も入ってませんので「ウソつけ馬鹿!」とか言われそうですが、『KITE MITE MATSUDO』の最初のオープンは本日!

9Fの【松戸市パスポートセンター】が、本日より運用開始なのでございますよ。


松戸のパスポートセンターといいますと、いままでは千葉銀ビルの「東葛旅券事務所」でしたが、パスポートの発行業務が県から市に移されたのに伴って3/15であそこは閉鎖。
新たにパスポートの発行窓口となるのが「松戸市パスポートセンター」だそうでございまして、これが『KITE MITE MATSUDO』の9Fにテナントとして入居、本日(3/18)より運用開始ってことになったそうでございます。

『KITE MITE MATSUDO』9F 松戸市パスポートセンター
『KITE MITE MATSUDO』9F 松戸市パスポートセンター

つまり・・・・今日から『KITE MITE MATSUDO』に公式に訪問できるということでございますな^^;

まぁ・・・『KITE MITE MATSUDO』側としては、行政の窓口の運用開始は粛々とやっておいてオープンと銘打つのはB1F『食品スーパー ロピア』と1Fの化粧品&コーヒーSHOPの商業テナントがオープンする4/13(土)ってことなんでしょうが、おざなりといえばおざなりだなぁという感はいがめないかと^^;


このブログでは、昨秋に懸垂幕がついたあたりから、SC運営主体も明示されないし「大丈夫かねぇ」って書いてきましたが、運営側が発表している公式オープン4/13(土)の一ヶ月前になっても公式Web等も公開されず、4月のオープンも1F&B1Fの2フロアのみと聞いて (4Fの島忠ホームズはスタッフ募集が始まってるそうですが)益々大丈夫かなと^^;

まぁ、利害関係があるわけではないので気長に成り行きを見守るしかないのですけどね^^;

【関連記事】

『Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)』見切り開業か?^^;【やっぱ運営会社のノウハウ?】
https://cazcapricious.blogspot.com/2019/02/kite-mite-matsudo.html
CAPRICIOUS
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ



<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!