2017年12月8日金曜日

CAPRICIOUS 1周年\(^o^)/【20万PVありがとうございます】

一週間ほどご報告が遅れましたが・・・・^^;

CAPRICIOUSは、12/3でめでたく開設1周年を迎えることが出来ました\(^o^)/
これも一重に閲覧してくださる皆様のおかげと大変感謝しておりますm(_ _)m

2016/12/3 第一回目の記事


1年で投稿したのは 213の記事。
閲覧数は、 約20万PV。

第一回では「個人メディアを再構築してみる」なんぞと尤もらしい事を書いてますが、実はコレには裏話がございまして・・・・

ワタクシ”コミュニケーションプランナー”を生業としてるのでいろいろ企画を立てることも多く、あるプロモーションでWEBにコンテンツを載せることを提案したのですが、実際に制作に当たる方から・・・「コンテンツ!コンテンツ!って気軽に言うのはいいけど、万単位のPV(ページビュー)のコンテンツなんか簡単に作れるわけ無いだろっ!作れもしない奴が思いつきで気軽に言うなっ!」と怒られました。orz

だったら作ってやるわい!出来たら文句言うなよっ(*´∀`*)
って意地になって始めた(←実際は過去にBLOGを書いてたことがあった)のが、このブログでございます^^;


え~~~~1行だけ、まったく個人的な感情にお付き合いください^^;
ざまあみろ(笑)←誰に言ってるかは内緒^^;



と・・・個人的ウサを晴らしましたが^^;実際に支えてくださったのは、今このページを見て下さってる・コメントを下さってる皆様でございます。

本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m



”20万PV”とか浮かれてますが、このブログでよく記事にさせていただいている4市の人口を考えると、

流山市 181,737人、柏市 421,390人、三郷市 136,840人、松戸市 488,187人、計1,228,154人!
122万人もいるんだからまだまだ頂上は遠い!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ



<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

4 件のコメント:

  1. じゅんじゅん2017年12月8日 22:15

    開設1周年、おめでとうございます!
    いつも松戸情報を、楽しみに見ています。
    だいぶ寒い季節になってきましたが、
    これからもHOTな話題、期待してます!!

    返信削除
    返信
    1. じゅんじゅんさん、いつもコメントありがとうございます^^;

      松戸に関しては、自分の住んでる街のためちょっと辛口に書くこともありますが、長い目で見守ってくださいませ^^;

      削除
  2. 1周年と、20万PV、おめでとうございます。
    FBを通して、たまに覗き見してます。(^^ゞ
    「しがないオジサン」のフレーズが「ほぼ」同世代としてはなかなか食いつきどころです。
    また、たまに覗きにきます。

    返信削除
    返信
    1. 貴如様、ありがとうございます^^;
      たまにと言わず毎回是非(笑)

      しかし、しがない青年だったのがしがないオジサンになるとは思ってもいなかったよ^^;←生きてれば当たり前だけど^^;

      削除

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!