2018年5月9日水曜日

30万PVありがとうございます!!【なにか新しい企画でも始めようかなと^^;】


2016年の12月3日から細々とスタートしたこのBLOG【CAPRICIOUS】ですが・・・

支えてくれる皆様のおかげで2018年5月8日に
30万PVを超えることが
出来ました\(^o^)/




2018年5月8日 20時頃のPV(PV=何回そのページを見られたかという数値)

これもすべて毎回わざわざこのブログまで来て下さる皆様の賜物
本当にありがとうございますm(_ _)m

コメント欄やFBでのコメントなどでのご意見・ご感想をくださった方にも改めて感謝です。
また、関係記事ごとにリンクを掲載させて頂いてるFBグループの皆様・管理人様、改めてお礼を申し上げます。

開設から約1年半での30万PVで、飽きっぽい自分がよく続けたなとビックリしたりしておりますが、これも見て戴ける張り合いがあるからかなと思っております^^;

最近は、多少更新がペースダウンして来ておりますが、ご覧下さる方のためにもなんか新しいコンテンツもシリーズもので載せてみようかなと目論む次第^^;


兎にも角にも
御覧頂いてる皆様に本当に感謝です!
”あのコト書いてみろ!””ナニをしろ!”といったリクエストも随時お待ちしております^^;



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ



<こんな記事も書いてます(。・_・。)>


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

2 件のコメント:

  1. じゅんじゅん2018年5月10日 21:04

    30万PV、おめでとうございます!
    いつも興味ある記事を提供いただいているので、
    これからも今まで通りのカンジで
    更新いただけると嬉しいです。

    個人的には鉄道ネタとか好きなので、
    武蔵野線新駅情報とか、興味持って読んでました。

    追伸:常磐線各駅停車の「伊勢原行き」「向ヶ丘遊園行き」
    という案内が、まだしっくりきません。
    「唐木田行き」のほうがしっくりくるのは、
    まだ自分が不慣れな証拠なんでしょうね~。

    返信削除
    返信
    1. じゅんじゅんさん、いつもコメントありがとうございます。
      温かいコメントにとても励まされてます^^;

      なるほど鉄道ネタですね・・・・ウムムなんかあるかなぁ?(←多少ネタ切れ気味/今年は松戸の市長選なので真偽混ざってイロイロ出てきそうですが^^;)

      ワタクシも緩行線の案内板を2度見することもシバシバ^^;
      事実上100km以上(取手~伊勢原)走る地下鉄ってのもすごいですよね^^;

      削除

励みになりますので、ご意見・ご感想お待ちしております!